ピアノ教室の風景

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 24日

同化してるぜっ!

お約束ですが。。。


a0114742_17093391.jpg

この蝶は、コツバメ。
春を代表する蝶なんだが、5月20日にようやく今季初認。
4月に見とけってね。

まぁおそらくどこかで遭遇していたんだろうとは思うが、同化しているのに気づかずに、見つけられなかったのでしょう。。。


今年は鳥見、蝶見に行く頻度が減ってしまっている。
仕事が忙しいのが理由なので、良いことではあるのだが。
これから暖かくなるからもっと散策を・・・と言いたいところだがそうはいかないのね。

発表会シーズンだし~
ピアノ練習しなきゃならないし~
来月はサッカーワールドカップだし~
ファイターズが心配だし~

写真は数少ない散策で撮り貯めたものを小出しにしていくつもり。
それにしても当ブログ、いつから写真ブログになっちゃったんだろう???


にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
↑柴犬ナナコに清き一票を(笑)




[PR]

by asahimamegoo | 2014-05-24 17:30 |


<< 旭川市の木      愛が足りなかったから・・・ >>