ピアノ教室の風景

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 10日

何と儚い・・・

旭川の桜は盛りを過ぎて、少しずつ散ってきたようで。
ほんと、咲いている期間は実に短い。
でも、その儚さが美しい。

今年は暖かな春。
旭岳の雪解けも順調のようだ。

a0114742_14535998.jpg
雲が邪魔なんですけど。。。


それはともかく、ダルビッシュ、ノーヒットノーラン惜しかったね~
またもや9回2アウト、あと一人という場面で夢破れる。
最後はオルティーズの意地を見たような気がする。

残念だったけど、こういうことがあるからスポーツはおもしろい。
たった一本のヒットで大記録を逃してしまう儚さが、これまた美しい(強引にまとめようとしてる?)

次は3度目の正直ってことでよろしく。

 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ



[PR]

by asahimamegoo | 2014-05-10 15:05 | 旭川


<< 幸せの青い鳥      怪しいヤツめ >>