村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 04日

春は眠たい・・・

ゴールデンウィーク二日目。
スッキリしない天気の中、あの時のフクロウに遭遇。

a0114742_12233340.jpg
キタコブシの花が咲く中、気持ちよさそうに眠る。


話は変わりすぎるくらい変わるが、田中将大投手、やっぱり何かを持っている。
今日も3点リードを許しながら、味方が逆転し、負けなしの4連勝。
やはり神の子?
それとも神???
今シーズン、ヤンキースの救世主となるかもしれない。

 
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ



[PR]

by asahimamegoo | 2014-05-04 12:29 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by Flora1tyoutyo at 2014-05-05 00:49
春眠暁を覚えずですね~
っていうか夜行性?(爆)
それにしても花に鳥の写真は花鳥風月で本当に絵になります(^.^)
近所のスーパーのレジフクロウは有料逃 ヒナ
Commented by asahimamegoo at 2014-05-05 15:35
ヒナさん、こんにちは~
このフクロウは、メス???
オフクロウさんだけに(撃沈)
これで晴れていてくれたら・・・もっと良い写真になるんですけどね~
その夜行性のフクロウが、本日、豹変します。
理由は、本日(5月5日)の記事にてどうぞ。
・・・このコメント欄よりも先に見ているかも(笑)


<< 春は目が冴える。。。      花が咲く >>