人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 05日

マー君、メジャー初勝利おめでとう~

田中将大投手、メジャー初登板初勝利、おめでとう~

いきなり先頭打者本塁打を打たれた時は、どーなることかと思ったけれど、さすがはマー君。
その後、修正して、味方の逆転もあり、見事、勝利投手になったそうな。

・・・ワタクシ、初回と7回しか見ていないのですが・・・
午前中はレッスンが立て込んでいたのです。

すこし見ただけの印象だが、メジャーでも針の穴を通すようなコントロールは健在。
あんなに大きいボールを小さな針の穴に通すんだから大したもの(違)
近い将来、名門ニューヨーク・ヤンキースのエースと呼ばれる存在になるに違いない。

マー君、メジャー初勝利おめでとう~_a0114742_19251932.jpg
先日写した、ヒバリ。

旭川は昨日から雪が積もり、一時的に冬に逆戻り。

 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ




by asahimamegoo | 2014-04-05 19:32


<< どーしてこーゆー間違えを???      祝、合格! 宝塚音楽学校! >>