村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 20日

うっそ~

a0114742_14372249.jpg
アカウソのオス。。。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ



[PR]

by asahimamegoo | 2014-03-20 14:52 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by ミー at 2014-03-20 18:34 x
寒そうで、あ~カワウソう(苦しい)
白い世界にウソの色合いが綺麗ですね(^.^)

Commented by min628 at 2014-03-21 09:15 x
ああ、ソウ・・・。
ええ、わかっておりましたよ、タイトルだけでけっしてアヒルやハクチョウではないことくらい。
でも、確かめに来てしまうんですよね~^^
Commented by asahimamegoo at 2014-03-21 13:47
ミーさん、こんにちは~
ほんと、寒いんです、ワタクシのせいで(撃沈)
冬はモノクロームの世界なので、ウソみたいに色鮮やかな鳥を見ると嬉しいですね~

かわウソらしい鳥ですよね?(意味不明逃)
Commented by asahimamegoo at 2014-03-21 13:48
min628さん、こんにちは~
今回のは正直、タイトルは苦し紛れでして(汗)
ギャグもなかなかネタが続かず・・・


<< よく騙されます      着ぶくれするタイプ >>