村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 13日

二足歩行に憧れて。。。


a0114742_15182193.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ



[PR]

by asahimamegoo | 2014-01-13 15:20 | 忠犬?ナナコ | Comments(4)
Commented by Flora1tyoutyo at 2014-01-13 18:41
こんばんは~
私は4足歩行に憧れます。
ワンコが2足歩行しているのは可愛いけど、人が4足歩行すると
確保されますね(爆)
シッポも欲しいな~ ヒナ
Commented by asahimamegoo at 2014-01-13 19:23
ヒナさん、こんばんは~
4足歩行にも憧れるけど、6足歩行にも憧れます~~~
翅もほしい~
あと、触角も???
ムシろ、虫になりたい(激逃)
Commented by モモ at 2014-01-14 00:21 x
ナナコちゃん、応援ありがとなのにゃん♪♪
それにしてもナナコちゃん、すごいのにゃん!
進化だにゃん(=^ェ^=)/
すてきなベスト(ダウンかにゃ?)もお似合いにゃん!
ことしもよろしくなのにゃん(=◔ェ◔=)♪
Commented by asahimamegoo at 2014-01-14 16:28
モモちゃん、どういたしまして!
霊長類ヒト科と同居していると、どーしても似てくるんですね(笑)
まもなく前足も手のように使えるようになります(爆)
今年もよろしくお願いします~
レオ先輩にもよろしくっ!


<< 大河ドラマ絡みで      忙しくて、、、 >>