村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 24日

今冬いちばんの寒さ

本日の旭川市、最低気温が-14.2℃まで下がった。
お隣の美瑛町は、-20℃を下回ったらしい。
a0114742_21333073.jpg
そんな寒さは関係なく、ナナコは元気です~

でも今年は、現段階では暖冬かな。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ



[PR]

by asahimamegoo | 2013-12-24 21:45 | 旭川 | Comments(4)
Commented by piyokoqtcoco at 2013-12-26 20:26
こちらは最低気温MAXで-5℃ですが
例年より寒く感じています((´д`)) ブルブル…
だのに!!旭豆さん、太っ腹!!!
どんだけオトコマエなんですかーーー
つーか、私がこんじょなしなのかしら〜(´▽`*);
Commented by asahimamegoo at 2013-12-27 13:02
ぴよこさん、こんにちは~
慣れ、というのは恐ろしいものでして(爆)
真冬の-10℃って、あまり寒くは感じないんですよね。
あと、昨年は12月中に-24℃まで下がったので、どうしてもそれと比較してしまいます。
旭川市は現段階では、ほんと、暖冬なんですよ。
雪も少ないし、平和です。
ただ、年が明けたらどうなることやら???コワ~
Commented by momorisu at 2013-12-31 13:12 x
ナナコちゃん、可愛い!!大雪の中、元気だね〜〜♪
この日はクリスマスイブだったんだね!
クリスマス、楽しめたかな♬(*◔‿◔)?
こちらは、大晦日の今日最高気温16だって〜U^ェ^U
それでもレオちんはホカペやこたつで寝てるよ〜
-14.2℃ (^^;;  慣れてるとおもうけど
風邪などひかないでね〜〜♪
Commented by asahimamegoo at 2013-12-31 14:19
momorisuさん、こんにちは~
そう、クリスマスイブから更新をずーっとサボりまして(笑)
クリスマスは仕事をしていました。
世間的には平日でしたからね。
今年は今のところは暖冬のようです。
でも、最高気温が16って・・・
熱帯ですか~?(笑)
何にしても、良いお年を~


<< 天空の王者たち      雪の上の足跡 >>