村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 15日

Happy birthday !

本日、11月15日は、ナナコの誕生日。

1歳になったお祝いに、ケーキ・・・じゃなくて、美味しそうなお肉を。


a0114742_20234718.jpg



ちなみに我が家の家族になったのは、今年の2月25日。

その時の写真は、こちら。


a0114742_21211937.jpg



大きくなりました。
[PR]

by asahimamegoo | 2013-11-15 20:29 | 忠犬?ナナコ | Comments(4)
Commented by piyokoqtcoco at 2013-11-15 20:44
ナナちゃん、お誕生日おめでとう〜♪♬
ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b
ナナちゃん、可愛いまんますくすく育ちましたね^^
これからもその可愛さで癒してね♡
この1年も元気で楽しくね〜♪
Commented by momorisu・モモ・レオ at 2013-11-16 12:45 x
ナナコちゃん〜♪はぴば〜〜♪♪
・゚☆:*:・Happy Birthday・゚☆:*:・⌒ヾ(^(エ)^)~ガオガオ♪
一日遅れだったけど、気づいてよかった〜〜!
ナナコちゃん、お肉いっぱいよかったね〜!!
家族になったときのおさしんも、
大きくなった今もすごーく可愛いよ〜〜♪
これからもずっと元気で楽しく暮らしてね〜

ナナコちゃん、レオ先輩ったい〜
ナナコちゃんが食べとうとは、生肉かいな〜?
なかなかワイルドったいね〜〜▼o・ェ・o▼ワォーン
Commented by asahimamegoo at 2013-11-16 14:47
ぴよこさん、ありがとうございます!
ほんと、大きくなっちゃいました。
小さい頃は可愛かった~
あ、今ももちろん可愛いです、念のため(爆)
過去形にしちゃイカンイカン。。。
Commented by asahimamegoo at 2013-11-16 14:52
momorisuさん、モモレオちゃん、ありがとうございます!
まだ1歳だけど、これからも幸せなワン生を送れるよう、momorisuさんを見習って愛情を注がなきゃ。
長い長いワン生ですからね~
これからもよろしくお願いしますね!

レオ先輩。
生肉はなまら美味いね~
でも、ちょっと焦げついた焼き肉も、香ばしくて美味しいよ~(笑)


<< 冬鳥が続々と      怪しい影 >>