村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 06日

霧の中で

a0114742_21553093.jpg


霧中で夢中に木の幹を突いて餌を探すアカゲラ。。。


さて、そろそろ本格的な雪かな~?(逃)



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ





[PR]

by asahimamegoo | 2013-11-06 22:10 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by piyokoqtcoco at 2013-11-07 20:35 x
アカゲラさんたら、おもいきり首をひねって
霧中で夢中ですね (・∀・)
夢中になり過ぎて首筋傷めそう〜
Commented by min628 at 2013-11-07 21:11 x
旭川はもう す っ か り 冬なんですね(断定)・・・さぶっ!!!
十勝も来週マイナス4度の予想が出ています。
asahimameさんのせいだとおもいます(ふたたび断定)


Commented by asahimamegoo at 2013-11-07 21:52
ぴよこさん、こんばんは~
さっき、ぴよこさんのコメントを見て思いついていたダジャレを・・・
この時間になって忘れてしまったっ(爆)
永遠の28歳のハズなんですけどね(禁固10年)
Commented by asahimamegoo at 2013-11-07 21:53
min628さん、こんばんは~
明日は雪の予報。
冬ですよ~
ワタクシ、寒気を喚起する性質があるようで(調子に乗って逃)


<< 嵐の前の静けさか?      落葉松 >>