ピアノ教室の風景

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 27日

悔しいけれど、おめでとう

東北楽天ゴールデンイーグルスが、パ・リーグのペナントレースを制した。
ファイターズファンとしては、悔しい結果。
でも、田中将大投手の超人的な活躍あっての優勝だけに、すこしは嬉しい。
満場一致のMVPに間違いないでしょ。

クライマックスシリーズを突破し、巨人(たぶん来るでしょ?)に勝って、是非とも日本一になっていただきたい。

ファイターズは残念だったけど。
いずれブログ内で、反省会をやろうかな?(笑)


ゴールデンイーグルスだけに、イヌワシの写真をっ!!!
と行きたいところだけど、一身上の都合で無理です(違)
北海道では超レアな鳥だと思われる。

ワシつながりで、オオワシやオジロワシは???
・・・冬鳥の彼らは、まだ北海道に渡ってきていないのです(涙)

てなわけで、鳥つながりで、ヤマガラの写真を。。。

a0114742_9145659.jpg


さ、日本一目指して、頑張って(逃)


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ





[PR]

by asahimamegoo | 2013-09-27 09:23 | 野球


<< 季節が進む      秋のキビタキ >>