村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 26日

秋のキビタキ

午前中、神楽岡公園でキビタキに会った。

a0114742_123822.jpg


もう渡りの準備はできているかな?

a0114742_12365142.jpg


これから東南アジアへの長い旅が待っている。


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ





[PR]

by asahimamegoo | 2013-09-26 12:56 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by piyokoqtcoco at 2013-09-26 20:46
キビタキくん、名残惜しいですよね〜
栄養沢山とって無事渡り、来年絶対また来て欲しいですね!!
キビタキくん、ボン・ボヤージュ ヽ(*^^*)ノ
Commented by asahimamegoo at 2013-09-27 08:55
ぴよこさん、おはようございます~
いやいや、先日、ぴよこさんのキビタキの記事に、こちらのキビタキはもういないかも、みたいなことを書いたのに、、、
会っちゃいました(笑)
嬉しい誤算ですね。
ほんと、来年の春、また元気な姿にお目にかかりたいです。
・・・そう言いながら、この秋のうちにまた会っちゃったりして(爆)


<< 悔しいけれど、おめでとう      雨の日は練習日和 >>