村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 07日

ナナコ、詐欺師に狙われる?

そう、ワタクシと同じく???とってもココロが美しいナナコは、騙されやすいのです。

a0114742_13125168.jpg


詐欺師じゃなくて、鷺氏。。。

a0114742_13134113.jpg




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ





[PR]

by asahimamegoo | 2013-09-07 13:16 | 忠犬?ナナコ | Comments(4)
Commented by えったん at 2013-09-07 14:09 x
上手い、座布団1枚、いや3枚かな(^O^)。
これってテレビの笑点を見てる人でないと知らないことですね。

こんな所にサギ氏が、近くで狙われてるかもしれないので気をつけなくちゃーです。
Commented by asahimamegoo at 2013-09-08 12:33
えったんさん、こんにちは~
座布団三枚、いただきましたっ!
でもスベッたら山田君に持っていかれてしまうので、これからも精進します(笑)

サギ氏はアオサギ氏ばかり見ますよ。
近年はダイサギも来るようになったので、たまにはそっちを見たいんですけどね。
Commented by min628 at 2013-09-08 22:13 x
おそるおそる・・・
あのね、北海道って、サギ、いますか?
私、十勝川でも、札内川でも、そのほかいろいろな河川でも、見たことありません。
日高からこっちはいないのかしら??
Commented by asahimamegoo at 2013-09-09 14:22
min628さん、こちらでもどうもです~
へ~、そちらにはいないのかな???
旭川近郊は、アオサギがほとんど、たまにダイサギがいます。
他のサギは見たことないのですが。
道南の方はゴイサギとかアマサギもいるという話を聞きます。
十勝は旭川よりも色々といそうなイメージですけどね。


<< 祝、東京オリンピック      小さな感動 >>