村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 11日

ナナコ、リスを眺める

a0114742_16122584.jpg


興味津々。



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ





[PR]

by asahimamegoo | 2013-08-11 16:14 | 忠犬?ナナコ | Comments(4)
Commented by piyokoqtcoco at 2013-08-11 20:30
きゃーきゃーきゃー ヽ(*^^*)ノ
ついにナナコちゃんとエゾリスちゃんのツーショット!!!凄い!!!
ナナコちゃんの肩に乗る日も近いかもですね ヾ(★´∀`★)ノ
Commented by えったん at 2013-08-12 09:31 x
ナナコちゃん、リスを見て何を思ってるのかなー。
そして、この後エゾリスとナナコちゃんは、どんな行動をとったのかな・なんて考えてしまいました。

田中マーちゃんは、やっぱり凄い、高校生時代からのファンなので勝ち進んでほしいですね。
Commented by asahimamegoo at 2013-08-12 15:44
ぴよこさん、こんにちは~
やっと撮れましたよ!
かなり強引でしたが(笑)
でも、カラスと比べると、それほど反応はしなかったかな。
やっぱりカラスの存在感は凄いのかも???
Commented by asahimamegoo at 2013-08-12 15:48
えったんさん、こんにちは~
逆にリスは、ナナコを見てどう思ったのかな?
自分と似ているけれど、違う動物がいるな、と思っているのかな?(笑)

マー君はほんと、凄いですよね~
球のキレも凄いんでしょうけど、コントロールが抜群に良いですよね。
あと、好調を維持し続けられるのは、体調管理も見事なんでしょうね。
ほんと、球界のエースになってくれて、嬉しい限りですね!


<< 紫陽花      ナナコ、バスケットに目覚める >>