村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 31日

未知との遭遇

昨年11月15日にこの世に生を受けたナナコには、あらゆるものが新鮮に映っているはず。

きっと、コイツも。

a0114742_14293450.jpg


アオダイショウ。

間もなくナナコ、後ずさり。。。

さすがにビビった???


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ





[PR]

by asahimamegoo | 2013-07-31 14:34 | 忠犬?ナナコ | Comments(6)
Commented by piyokoqtcoco at 2013-07-31 20:40
ナナコちゃんのビックリした表情が目に浮かびます。
きっとこんな感じかな? → (*ロ*;) ギョギョ
cocoは、こんな表情になった後、吠えます^^;
でも相手がバッタだと、尻尾を振りますヾ(・・;)ォィォィ
Commented by Flora1tyoutyo at 2013-07-31 21:54
こんばんは〜
素通りだなんてタイショウも、まだまだアオいわねぇ。
ナナコちゃんの後頭部の上に?マークが見える気がします??
今日はウチのPCのディスプレイが壊れちゃって泣き泣きiPadからの
コメですぅ??
Commented by asahimamegoo at 2013-08-01 08:53
ぴよこさん、おはようございます~
そう、犬だけどギョギョ(古風なギャグ)
もしくは、じぇじぇ?
この時は全然吠えませんでしたね~
番犬としては機能しなさそうです(爆)
Commented by asahimamegoo at 2013-08-01 08:57
ミーさん、おはようございます~
?、と、!、が両方出てますよね。
それにしても、その後の後ずさり…
ま、番犬にはならないけど、おしとやかな大和撫子、ということで(爆)
ディスプレイ壊れると困っちゃいますよね~
ワタクシはそうなったら、スマホで我慢です。。。
Commented by min628 at 2013-08-01 09:06 x
ナナコちゃんの後ろ姿に萌えました~。
好きなんですよ、耳がぴんとした犬の後姿。
シェルティがいたのですが、彼女も耳ピンでした。
ほんとは折れてないといけないそうだけど。
ナナコちゃんの初遭遇、蛇にはかまわないほうがいいので、
これで正解ですよ。
Commented by asahimamegoo at 2013-08-01 09:12
min628さん、おはようございます。
そう、後姿だけでも見せられますよね。
このピンと立った耳が好きなんです。
アオダイショウも、毒はないのでね。
これがマムシだったら、即退散ですが。


<< ナナコ、カラスを追う      お休み中 >>