人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 28日

発表会、無事終了~

今年も発表会、無事に終了しました~
みなさん、ありがとうございました!


今回は、リハーサルから2週間の間に、さらなる上達をした生徒がたくさんいて、収穫の多い発表会になりました。
生徒の皆さん、えらかったね~

自分自身も、いつもどおり。
100%満足か、というと、もちろんそんなことはないけれど、とりあえず無事に終われてよかった。



ところで、開演前のナレーション。
普通は

「携帯電話など、音が出るものは電源をお切りください」

てな感じのことを言うんだけど、それじゃあつまらない。
ということで、ワタクシ

「携帯電話、目覚まし時計、カスタネット、タンバリンなど・・・みたいな感じでボケて」

と、元生徒のナレーターに提案。

これまた昨年に引き続き、ウケたかスベッたか?

・・・スベッたら、ワタクシの責任なの?????



それはともかく、発表会が終わるまで、我慢していたことがある。

発表会、無事終了~_a0114742_11491564.jpg


わかるでしょ?
今日からナナコの甘噛み解禁ですっ!!!

ナナコも我慢していたに違いない。
噛みたそうな顔、してるでしょ?(爆)


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ






by asahimamegoo | 2013-07-28 11:58 | 発表会


<< ピアノの大メンテナンス      明日は発表会 >>