村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 13日

ピアノ弾きのあるまじき行為


a0114742_18135560.jpg


でも、やめられません(爆)



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ





[PR]

by asahimamegoo | 2013-07-13 18:16 | 忠犬?ナナコ | Comments(4)
Commented by ミー at 2013-07-13 21:53 x
ななこちゃんの目線が挑戦的です(笑)
ななこちゃんの瞳を拡大すると、asahimameさんのデレデレ顔が
映ってるのでしょうか?
それともななこちゃんの瞳の中に、さらに眩しく美しい瞳が映ってるの
でしょうか?(ベタすぎるお約束逃)
Commented by レオ♪ at 2013-07-14 14:57 x
うんうん、お互いやめられんたいね〜〜
ナナコちゃんの「どや顔」
将来、大物になりそうたい〜〜U^ェ^U
Commented by asahimamegoo at 2013-07-15 09:52
ミーさん、おはようございます~
答えは・・・
後者ですっ(爆)
もう輝きすぎて、困ってるんです(こら)
ちなみに、デレデレ顔になると、輝きが倍になります。
我が家、蛍光灯がいりませんから(オチがつけられずに逃)
Commented by asahimamegoo at 2013-07-15 09:53
レオ先輩~
いやいや、レオ先輩のお墨付きをもらうと、心強いですね~
体はこれ以上大きくならないけれど、器は大きくなってほしいです(笑)


<< ジャンガジャンガ      発表会のホールリハ >>