2013年 05月 30日

やっと開通!

ようやく更新できました~
デスクトップを使っているものでして。。。
パソコンが置いてある場所が、リフォーム中、進入禁止になっておりまして。

いやいや、パソコンの前って落ち着くね。
そして、文明のありがたみを改めて知ったのでありました。

更新できない間、旭川市は5月にもかかわらず、30度を超えた。
その数日前まではストーブに依存していたはずなんだけど・・・
激動の春って感じだったかな?
ワタクシのリサイタルも含めて、激動だった。


昨日だったか一昨日だったか忘れたけど、八重桜が咲いた

a0114742_21182435.jpg


これで一気に、季節が進むかな???


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ





[PR]

by asahimamegoo | 2013-05-30 21:23 | 旭川


<< 自信満々な・・・      桜とニセウグイス。。。 >>