村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 17日

えびぞりナナコ

ぐっすり・・・

a0114742_19451183.jpg



ところで明日はWBC準決勝、プエルトリコ戦。

ナナコも一緒に応援する?


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ





[PR]

by asahimamegoo | 2013-03-17 19:50 | 忠犬?ナナコ | Comments(6)
Commented by Flora1tyoutyo at 2013-03-17 23:22
こんばんは~。
おぉ!レディ・ななこちゃんの寝姿(爆)
きっとasahimameさんにも甘えてひっついて眠るんじゃ
ないですか?
家のチワワは私やヒナが爆睡中に、こっそりと全身を密着させて寝て
ます。
寝苦しくて目がさめるとチワワが半分しろ目で寝てて恐い・・・・。
何の罰ゲームかと思います( ̄m ̄〃)

WBC!目が離せませんネ♪ ミー
Commented by piyokoqtcoco at 2013-03-17 23:37
身を投げ出して、気持ち良さそうに寝ている姿って
たまりませんよね〜♡
思わずちょっかい出したくなるんだけど
そこはグッと我慢。大人の対応(笑)
ナナちゃん抱きしめて寝たら暖かそう〜^^
Commented by asahimamegoo at 2013-03-18 14:49
ミーさん、こんにちは~

く・・・く・・・く・・・悔しいですっ!!!(いきなり)
負けちゃいましたね~
何か、硬くなってましたかね~
でも、仕方ないですね~

いや~、もう甘えられるとたまりませんよ(爆)
今、指先を気を付けなければならない時期。
甘噛みはさせない方が良いんですが・・・
でもされたいっ!
困ったものです(笑)
Commented by asahimamegoo at 2013-03-18 14:55
ぴよこさん、こんにちは~
そう~~~
すっごく暖かいですよ~
寒い時など、ちょうど良い湯たんぽならぬ、犬たんぽです(爆)
ちょっかい出すと、たいへんですよ!
うるさくてうるさくて~
ちなみに、セーターが一着、ダメになりそうです(爆)
Commented by min628 at 2013-03-20 11:44 x
asahimameさんにはとてもショックでしょうけど、
今はナナコちゃんがいてくれるので、なぐさめてもらえて、よかったですよ。
もうメロメロですなぁ(笑)
セーター一着くらい、彼女にプレゼントしてあげましょう。
・・・え?もっとよこせですって?
Commented by asahimamegoo at 2013-03-20 14:10
min628さん、こんにちは~
欲を言えば、高級ドッグフードと、革製の高級リードなどをいただければ(爆)
まーぁ、賑やかですよ。
レッスンデビューも近そうです。
果たして、ちゃんとしていられるかな???


<< 一歩一歩      リサイタルのリハーサル >>