人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 12日

生徒のツッコミ

先日、高校生の生徒がワタクシに送ったと思っていたメールが、実は未送信のままだった。

それについて、生徒曰く

「送信したと思っていたんですけどね~」

ワタクシ、それに反応して

「送信したと、そう、信じた?」

間髪入れず、生徒曰く

「先生、うまい! どうしちゃったんですか?」


・・・おーーーーーーーーーーい!!!!!(爆)

生徒のツッコミ_a0114742_9111123.jpg


ナナコ、ワタクシのダジャレに聞き耳を立てる(違)


それはともかく、WBC、オランダ戦は見事な勝ちっぷりだった。
打線も息を吹き返し、まさに上昇気流。
我らが中田翔クンが調子を落としているのが心配ではあるけれど。

今日はふたたびオランダ戦。
キューバが来ると思っていたので、ちょっとびっくり。
ま、対戦相手がどこであろうと、アメリカ行きは決まっているので気楽に見られるんだけど、勝ってスッキリ一位通過してほしいものです。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ






by asahimamegoo | 2013-03-12 09:28 | ボケ、ツッコミ


<< リサイタルのリハーサル      大雪と二日酔いとピアノの練習 >>