村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 02日

運命の出会い?

見つめ合う二人・・・

a0114742_1116879.jpg


というか、一羽と一匹(何じゃそりゃ)

ゴジュウカラとエゾリス。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ





[PR]

by asahimamegoo | 2013-03-02 11:20 | 野生動物 | Comments(4)
Commented by nodarin at 2013-03-02 11:53 x
お久しぶりです。おげんきでしたか?(えぞしまりす)マーマーですよ(ゴジュウカラ)木の根元しかにたべられてますね。(エゾシマリス)ほんとだ・・・樹皮がはがれてる・・・ とか話してるのかな?暖かくなるとみんな出てきますね。
Commented by min628 at 2013-03-02 21:15 x
↑nodarinさんがどなたか存じませんが、すばらしいお人柄を感じさせるコメントですね。しみじみ・・・。
エゾ「チビのくせにガンとばしてんじゃねーよ!」
ゴジュ「おまえこそ、でかいツラしてんじゃねぇよ!」
・・・としか聞こえてこない私が恥ずかしいです。
Commented by asahimamegoo at 2013-03-03 11:44
nodarinさん、こんにちは~
ほんと、色んな会話を想像してしまいますよね。
リスも野鳥も、春ならではの行動をしています。
あとは暖かくなってくれれば。
Commented by asahimamegoo at 2013-03-03 11:46
min628さん、な・・・な・・・なんとこわい!(笑)
わたくしはお上品ですから、そんなこと想像できないのでございまするよ(説得力マイナス百)
エゾリスって実際はけっこう凶暴ですしね~


<< レッスン室に行っちゃダメ!      いたずらっ子 >>