村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 26日

モノクロームに飽きてきたので

雪が積もると、写真がどうしてもモノクロームになっていく。
ま、ピアノの鍵盤は白黒だから、まぁ良いか???

でもそういう問題じゃないし~

モノクロームばかりじゃ飽きるので、在庫からちょっとだけ色がついている写真を。

a0114742_1420567.jpg

アカウソのオス。
撮影日は1ヶ月近く前、10月30日。


雪も中途半端に積もるよりも、早く根雪になってほしいと思う今日この頃。


にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ





[PR]

by asahimamegoo | 2012-11-26 14:37 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by piyokoqtcoco at 2012-11-26 23:16
cocoちもピンクに飽きたので(←私が)赤になりました。
似たようなスタンスですかね^^(違?)
アカウソさん、良いな良いなぁ〜 紅いホッペとお腹がカワユイです♪
私は今季、毎回のように鳴き声を聞いているのに撮らせてもらえないんです(T_T)
ウソさん、ウソでもイイから撮らせて!いやいや、ウソじゃダメでしょう〜
いやいや、ウソでいいんです〜(あ〜もぉ訳解んない逃)
Commented by asahimamegoo at 2012-11-27 13:31
ぴよこさん、こんにちは~
cocoち、似合ってましたね~
真っ赤に燃えてますね、ワタクシのココロの中のように(違)
アカウソ、最近はいなくなったかも~
旭川は中継地で、もう南方に行っちゃったかな?
ところで、ウソとアカウソって、鳴き声の違いはあるのかな?
ウソみたいにそっくりだったりして?
そうなら、ウッソウとした森の中では聞き分けられない?(私も混乱逃)


<< 美意識      雪上の昆虫 >>