村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 17日

起立!

a0114742_11371624.jpg


エゾフクロウ。

ワタクシの方が脚が長いよ(違・・・わない)


にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ





[PR]

by asahimamegoo | 2012-11-17 11:44 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by piyokoqtcoco at 2012-11-17 19:29
うわ〜 エゾフクロウさんのこんな姿初めて見ましたよ〜 (・∀・)
白いタイツ履いているみたいな足、ちぇくちー (* ̄(エ) ̄*)ポッ
やはりこの足見せは、旭豆さんと長さを比べるため^^?(違)
惜しくも旭豆さんには負けてしまったけれど
思っていたより足長いんですね ヽ(*゚∀゚)ノ
Commented by asahimamegoo at 2012-11-18 12:51
ぴよこさん、こんにちは~
昼間に行くといつも眠っているので、夕方行ってみました。
ラッキーでしたよ~
足、ホントにちぇくちーですよね~
体型からはちょっと想像がつかないですよね。
足の長さ、もし負けたらさすがにまずいです(笑)
いちお、生徒にはせんせーの脚が長い、と教育(洗脳?)しているので(撃沈)


<< 初雪      記録更新中 >>