2012年 11月 04日

シーズン終了・・・

昨日の記事で、敢えて願望を込めて
「日本シリーズもいよいよあと2戦」
と書いたけど、残念ながら昨日1試合で決まってしまった。

ま、でも仕方がない。
ジャイアンツは強かった。
栗山監督自身にとっても、監督就任1年目からすべてが上手くいかない方が良いのかも。
来年また大きな目標ができた。
ファイターズには今年以上にさらに強くなって、今度は日本一になってほしい。

日本シリーズでは負けたけど、1年間本当に楽しい思いをさせてもらいました。
今年一年、ありがとう。
そして来年も今年以上に楽しい思いをよろしく(笑)




話は変わりすぎるほど変わるけど、旭川にはこんなにたくさんのカモが来てます。

a0114742_1332202.jpg


ここに写っているのは、ほとんどがオナガガモ。
たまにマガモ。

他、ここの近くで確認できたカモは、カワアイサ、キンクロハジロ、コガモ。
・・・いちお、アイウエオ順。

・・・カキクケコ順?

ホントに変わりすぎて失礼。。。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ





[PR]

by asahimamegoo | 2012-11-04 13:39 | 野球


<< これも晩秋の風物詩      最終盤 >>