村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 12日

冬鳥

秋が深まってきて、冬鳥が続々と現れる。

a0114742_15533331.jpg


キンクロハジロ。

寝癖は相変わらず。。。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ





[PR]

by asahimamegoo | 2012-10-12 16:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by piyokoqtcoco at 2012-10-12 22:44
キンクロさん、私はまだ未確認です〜
キンクロさんて凄いですよね。
寝グセなのに、イケメン。
寝グセがなかったら、もはやカモじゃないぜぃ〜
くらいのワイルドさですよね (* ̄(エ) ̄*)ポッ
Commented by asahimamegoo at 2012-10-13 12:38
ぴよこさん、こんにちは~
来ちゃいましたよ、キンクロさん。
彼らの寝癖、ホントにワイルドだぜぃ~
でもここでのキンクロたちの寝癖、ちょんまげみたいですよね?
・・・やっぱりワイルドだぜぃ!!!(爆)
この辺、まだ夏鳥アオジが残っていました。
夏鳥と冬鳥が同時に見られるのは、今の時期ならではですね~


<< ひさしぶりのマヒワ      犯人は? >>