人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 23日

発表会、無事終了~

発表会、無事終了~!


みんな、昨年と比べて素晴らしく成長した姿を見せてくれた。
今回は初出演の生徒も多くてドキドキしていたのだが、彼らの舞台上での姿も頼もしかった。
生徒のみんな、カッコよかったよ~!


そして、巷では上川神社祭が行われているにも関わらず、会場へお越しくださった方々、本当にありがとうございました。


ウチの発表会は、第一部、第二部に分かれているのだが、第一部が終わった時間が午後2時52分。
ここから10分とか15分の休憩を入れると、中途半端な時間から第二部を開始しなきゃいけない。
そこでナレーションの人(元生徒ね)に指示したのは

「これより、10分ちょっとの休憩をいただきます」

・・・これがウケたか、スベったか?


私も伴奏とソロ(ドビュッシーの版画)を弾いたけど、今回は色んな意味で自分自身がけっこう楽しんじゃったかも???


今朝は軽く二日酔い。
打ち上げでのビール、最高に美味かった~

発表会、無事終了~_a0114742_10552840.jpg


ヒバリなのに、千鳥足?


今日から1週間、レッスンはお休み。
少しの間充電して、また頑張ろう。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ






by asahimamegoo | 2012-07-23 11:06 | 発表会


<< ギンザンマシコ      いよいよ! >>