村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 10日

どうもです~

a0114742_1843466.jpg

シジュウカラの雛かな?
お腹すいたよぉ~


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ





[PR]

by asahimamegoo | 2012-06-10 18:46 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by piyokoqtcoco at 2012-06-10 22:23
きゅ〜ん♡
シジュウカラの雛ちゃん、かわいいですね〜^^
目尻が下がってしまいます♪
お父さん&お母さんが運んでくれる幼虫さん(※幼虫さんによって)
1つ私に分けて欲しい〜〜〜(爆)
Commented by Flora1tyoutyo at 2012-06-10 22:36
asahimameさん、こんばんは。
シジュウカラさん、凄い豪邸に住んでますね。
屋根も窓もついてる~(笑)
あどけない顔が可愛いです。  ミー
Commented by Yukaina_Sennin at 2012-06-11 10:13
おはようございます!
もうすぐ 巣立ちそうな大きさですね!
P★♪  P★♪   「イイネ」にP★♪ 
Commented by asahimamegoo at 2012-06-11 11:57
ぴよこさん、コチラでもこんにちは!
子どもって何でもかわいいですよね。
人間はもちろん、野鳥も、野生動物も・・・
そして、昆虫も(爆)
幼虫さんは、コムラサキの幼虫をお分けします。
でも幼虫には、要注意(ワタクシのギャグにはもっと要注意逃)
Commented by asahimamegoo at 2012-06-11 11:58
ミーさん、こんにちは~
こういう巣箱にも巣を作るんですね~
まさに豪邸!
家賃はいくら?(違)
ホントにあどけないですよね~
頭を撫でてあげたい(ダメ?)
Commented by asahimamegoo at 2012-06-11 11:59
愉快な仙人さん、こんにちは!
巣立ち、緊張するんでしょうね~
元気に生きていってほしいです!
応援いつもありがとうございます!


<< 見られる期間は短いけど      突然! >>