村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 31日

クルマバツクバネソウ

a0114742_20542394.jpg




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ





[PR]

by asahimamegoo | 2012-05-31 20:58 | 植物 | Comments(2)
Commented by min628 at 2012-06-01 09:17 x
きれいですねぇ・・・・。思わず再びこんにちはです。
花の色さえ持っていないのに、このうつくしさはどうなんでしょう。
もちろんasahimameさんの写真の腕がいいのだと思いますが、「はっ」としました。
上がトンボ、下がセミという「ピアノ教室の風景」のセンスもすばらしい・・・と突っ込みつつ退場します(笑)
Commented by asahimamegoo at 2012-06-01 21:03
min628さん、こんばんは~!
お褒めの言葉、ありがとうございます~
写真の腕は、まだまだです(照)
きれいに見せようと、日々トリミングに励む毎日です(笑)
ちなみにブログタイトルの「ピアノ教室の風景」
最初はピアノの話題をもっと書こうと思っていたのですが、いつの間にか趣味の動物ブログに。。。
でも、いまさらブログタイトルを変えるのも何なので、そのままにしているんです。
タイトルと内容が全然違うブログも良いかな、と(笑)


<< 早苗ちゃん      声が大きすぎ >>