村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 02日

ちょこん

スズメが2羽

a0114742_132349100.jpg


ここを掘ると、温泉が出るよー(逃)


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ



人気ブログランキングへ
[PR]

by asahimamegoo | 2012-04-02 13:33 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by piyokoqtcoco at 2012-04-02 19:21
ココ掘れ ちゅんちゅん♪ ですね^^
(゚◇゚)ゞラジャ スコップ持って、明日 大洗港を出港します(o^∇^o)ノ

最初この標識見た時 なんだろう?と思いました^^
きっと「車道はココまでだよん。あとは知らないよ〜ん」とか
そういう意味だよね!って話でまとまったのですが
真相を追求していません。。
だいたい当たっていますでしょうか^^?(笑)
Commented by さかもと at 2012-04-03 11:53 x
温泉!?一攫千金!?濡れ手に粟!?
掘ります掘ります!!今から掘りに向かいます!!

・・・青森にもこの矢印あるんだったわorz
車線の境目に・・・・

温泉出たらいいっすよね~。
スタンウェイとかベーゼンとかヤマハとかカワイとかいろいろ買っちゃう。
演奏会場建てちゃう!!
かおる先生のとこに電子ピアノトラック山盛り運んじゃう。
それまでは地道に宝くじを買います・・・(ちっとも地道じゃない)
Commented by Flora1tyoutyo at 2012-04-03 12:56
asahimameさん こんにちは。

スズメA「このお立ち台で休むと気分が↓るヨ」
スズメB「本当、気分が下げぽよ↓↓です」・・・・(滑)

私もひと山当てたいです~。温泉でも金でも油田でも!
夢は持ち続ける事が大事ですよね。
私も健気に宝くじを買ってます。当たったら即、旭川旅行~(^.^)  ミー
Commented by asahimamegoo at 2012-04-03 16:00
ぴよこさん、こんにちは~
そうそう、一攫千金、狙いましょ~
ここを掘ったら、おもちゃの金貨が出てきます(違)

ここ、まさに車道はここまでだよ、という標識ですよ。
ちなみに今現在は、雪が侵入していてこの標識が意味を成さなくなっています(笑)
何せ雪融けが遅くて。。。
春はまだかな~?
Commented by asahimamegoo at 2012-04-03 16:05
さかもとさん、こんにちは~
そうそう、頑張って掘りましょう!

↑のコメントでも書きましたが、この標識、今年は雪が多すぎて、場所によっては意味をなさなくなっている場所が・・・
昨日なんて、真冬日でしたからね~

温泉出たら、ホントに良いですね。
スタインウェイ、良いですね~
ヤマハのピアノ、C1からフルコンまで、一式揃えちゃう、というのもある意味ネタになるから良いかも?
ピアノを買うのもウケ狙い。
まさにそれですね(違)
Commented by asahimamegoo at 2012-04-03 16:09
ミーさん、こんにちは~

油田てのが最高カモ~
金脈とかレアメタルも良いな~
鉄鉱石は・・・地味ですね(爆)

旭川、来てください~!!!
GWとか楽しいですよ~
あ、ちなみに真冬も良いかも?
真冬ならワタクシ、ダジャレを言いまくって、冷やしておきますので(逃)


<< 北帰行      まだまだ冬・・・か >>