村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 29日

控えめに・・・

わたくし、常に3歩うしろ、いや、5歩うしろを歩きます・・・じゃなくて、泳ぎます・・・

控えめに、控えめに・・・


a0114742_1146932.jpg


でも茶髪ですけれども何か?

・・・カワアイサ、オスの後ろをメスが追う


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ



人気ブログランキングへ
[PR]

by asahimamegoo | 2012-03-29 11:50 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 湖の麓より at 2012-03-29 20:34 x
asahimameさん

ひかえめな日本人大和撫子のような鳥さんですね

応援☆
Commented by piyokoqtcoco at 2012-03-29 21:44
まあ まるでワタクシのようなジョシですね(禁固3年)
だって後を着いて行く方がラクだも〜ん♪
(情状酌量の余地ありで釈放)(え?)

冗談はさておき^^ 水かきしている雄の脚がかわいいですね〜
さすがasahimameさん、脚フェチでしたもんね♪
やはりそこに着地してしまいましたが、可愛い&愛おしいのは真実です。
Commented by asahimamegoo at 2012-03-30 10:42
湖の麓よりさん、おはようございます。

で、警戒心がとても強く、すぐに逃げてしまいます。
Commented by asahimamegoo at 2012-03-30 10:46
ぴよこさん、おはようございます~
そうですか、ぴよこさんは3歩後ろを歩く、茶髪ジョシ!?(爆)
ちなみにワタクシは、2歩斜め前を蛇行する、気まぐれダンシ(あらゆる人にとってイミフメイ)

オスの方が水かきが見えてますね~
カワアイサの脚って、カラフルで好きです。
でも、カワアイサは何と言ってもクチバシですよ!
耳かきの代用をできそうだし(カワアイサのように逃)


<< 録音されているレッスンでは      今日も低温 >>