村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 24日

慎重に?坂を下りる

a0114742_18463578.jpg


キタキツネ

左前脚と右後脚が平行になってる


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
↑ランキング参加中、1日1クリック、よろしくお願いします


人気ブログランキングへ
[PR]

by asahimamegoo | 2012-03-24 18:53 | 野生動物 | Comments(6)
Commented by 湖の麓より at 2012-03-24 20:17 x
asahimameさんこんばんわ

キツネが歩く姿の写真は珍しいですね

応援☆
Commented by piyokoqtcoco at 2012-03-24 21:17
キタキツネさん 雪の下り坂降りるのは ぎこちなさそうですね。
↓雪男さん、今度降り方を教えてあげてください^^
私は転がった方が早そう〜♬
雪だるまになっていたら助け出して下さいね。
間違っても顔を描いたり バケツ乗せたり・・・(逃)
Commented by asahimamegoo at 2012-03-25 12:59
湖の麓さん、こんにちは。

歩く姿は基本、狙って撮ります。
そちらもそうかもしれませんが、街中のキツネはもはや野良狐かな?
Commented by asahimamegoo at 2012-03-25 13:04
ぴよこさん、こんにちは~
ここ、確か深雪だったので、ぎこちなかったのかな?
この恰好のまま10分くらい耐えてほしいと思うのは私だけ???
雪だるまになったら、もちろん助けますよ~
寒いだろうから、コートを着せたり、マフラーを巻いたり。
・・・もちろん、雪だるまの上から!(逃)
Commented by 湖の麓より at 2012-03-25 13:16 x
asahimameさん
狙って撮られるのですか
こちらはそうですね

野生のきつねです
Commented by asahimamegoo at 2012-03-25 15:42
湖の麓よりさん。

街中の公園にはキタキツネはいないですか。
コチラの街中のキツネ、大雪山に棲息するものなどと比べると、栄養状態はずいぶんと良いよいです。


<< 見事な柔軟性      雪の中の低空飛行 >>