村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 12日

なかなか主役になれないけど・・・

a0114742_2141635.jpg


どこにでもいるし、声もあまりきれいじゃないけど・・・

でも、なかなか愛嬌があってかわいいヤツ

ヒヨドリ


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
↑ランキング参加中、1日1クリック、よろしくお願いします


人気ブログランキングへ
[PR]

by asahimamegoo | 2012-03-12 21:43 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by piyokoqtcoco at 2012-03-12 22:46
こんにちは〜ヒヨちゃんヾ(๑ゝω・ิ)ノ 私はピヨちゃん♬(清水の舞台から背面跳び)
なかなか主役になれないヒヨちゃんも年々数が減っているとかいないとか?(寂)
すっごく美人さんに撮られたヒヨちゃんですが、この瞳の輝きは
撮影者の瞳の輝きを反映しているのでしょうか (✲✪‿✪)ノ
私も先日ヒヨちゃんを撮ったのですが、まるまるっとしていました。。
やはり撮影者によって・・・(もはや自爆回避不能逃)
Commented by 湖の麓より at 2012-03-13 17:16 x
asahimameさんよかった

お体悪くされているのかと心配していました

応援☆
Commented by asahimamegoo at 2012-03-13 18:40
ピヨちゃん、こんばんは~(清水の舞台からベリーロール&かぶせ滑)
ヒヨちゃん、そうなんですか!?
冬になると旭川の街中は、ヒヨドリの声があちこちから聞こえてきます。
数が減っているという感覚はまったくありませんでしたよ。
そうなんだ~
ちなみにこのヒヨちゃんの瞳の輝きは、ワタクシの瞳の光を反射しているわけで。
あと、撮影者としてのワタクシの影響力は、滑る、という方面にも大いに生かされるわけで。
ちなみにこのヒヨドリ、滑ってましたよ。。。(サヨナラ負け)
Commented by asahimamegoo at 2012-03-13 18:41
湖の麓よりさん、こんばんは。

ちょっと忙しい日々が続いていましてね。
体調を崩すことはほとんどないので、ご心配なく。
応援ありがとうございます。


<< ホントに3月?      ちょっと不気味な・・・ >>