村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 10日

ちょっと不気味な・・・

a0114742_19571839.jpg


カワガラス


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
↑ランキング参加中、1日1クリック、よろしくお願いします


人気ブログランキングへ
[PR]

by asahimamegoo | 2012-03-10 19:59 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by piyokoqtcoco at 2012-03-10 22:39
asahimameさん、カワガラスさんに
いったいどんなギャグ言ったんですか^^ 違?
いやいや、本当はasahimameさんの瞳が眩しすぎて
カワガラスさん 目が眩んでしまったのね (@⌒ο⌒@)b
みんなの為に是非サングラスをかけてあげて下さい。
ピアノのレッスン時も。。それってスティービー・ワンダー風?!(We Are the World 逃)
Commented by 湖の麓より at 2012-03-11 18:40 x
asahimameさんこんばんわ


応援☆
Commented by asahimamegoo at 2012-03-12 11:57
ぴよこさん、遅くなりました~(汗)
言ったギャグは、カワガラスをカワイガリマス(強引の極み)
そしたら怒っちゃいましてね~
それで私の目を見たら・・・
まさにそういうことになってしまったのであります(爆)
ちなみに私がサングラスをかけたら、生徒から笑いをとれるかな???
何せ、ウケることに人生をかけ、そしてスベっているのでありまして(逃)
Commented by asahimamegoo at 2012-03-12 11:57
湖の麓よりさん、応援ありがとうございました。


<< なかなか主役になれないけど・・・      本日は、お日柄もよく・・・ >>