村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 02日

お見合いしてます

a0114742_1443975.jpg


右上がアカゲラのオス
左下がメス

微妙な距離感で、お互い、何となく意識し合う!?


ちなみにこの後、オスはメスに追い払われた。
虫食系男子、敗れたり(違)


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
↑ランキング参加中、1日1クリック、よろしくお願いします


人気ブログランキングへ
[PR]

by asahimamegoo | 2012-03-02 14:10 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by Flora1tyoutyo at 2012-03-02 14:58
asahimameさん こんにちは。
せっかく♂さんが赤のベレー帽をかぶってオシャレして
来たのにね。ホント、お見合いオバサマとしても悲しいです(何キャラ?)
↓のキツネさん実際に見たらちょっと恐そうですが、記事の内容
とピッタリだったので笑っちゃいました。  ミー
Commented by asahimamegoo at 2012-03-03 18:14
ミーさん、こんばんは~
今頃の季節は、こういうことが繰り返されるんですね~
メスに気に入られるため、赤いベレー帽をかぶったり、頬紅をつけたり(え?)
そして時には口まで真っ赤にして(撃沈)

キツネって目つきはけっこう悪いです~
でも目つきがかわいいと、それはもはや犬ですね(爆)


<< ある意味、背伸びしすぎ      本番はまだまだ先 >>