村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 08日

太い対角線

a0114742_1523884.jpg


オジロワシ


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ



人気ブログランキングへ
[PR]

by asahimamegoo | 2012-02-08 15:28 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 湖の麓より at 2012-02-08 19:58 x
asahimameさんこんばんわ~
リンクありがとうございます

今日はオオワシをアップしました

同じ鷲で驚きました

応援していきますね
Commented by piyokoqtcoco at 2012-02-08 21:02
まっすぐ一直線に伸ばした翼、カッコいいですね〜☆
真っ白な尾羽も大好きです♪
マッスルじゃなくて、真っすぐで 純白の心を持った
asahimameさんや私のようですね(寒さ緩まず要注意!!逃)
こちらでも昨シーズンは9年ぶりとかでオジロさんも来たようなのですが
今季も来てほすぃ〜ですヽ(*^^*)ノ
Commented by asahimamegoo at 2012-02-09 15:36
湖の麓より さん、こんにちは。
オオワシ、拝見しました。
そちらは旭川よりもオオワシ、オジロワシが多くて羨ましいです。

応援、ありがとうございます。
Commented by asahimamegoo at 2012-02-09 15:40
ぴよこさん、こんにちは~
オジロワシの羽は、下から見上げると長方形のように見えて、それがカッコいいんですよね~
畳が飛んでいるようです。
オオワシも良いけど、飛んでいる姿はオジロワシの方が好みです!
そう、このまっすぐ感、ホントに私たちのココロの中のようですよね(笑)
常にまっすぐなココロ~
ま、すぐに曲がるのは、ワタクシのココロ~(後ろ向きで直滑降)


<< 旭川冬まつり その1      しかと見届ける >>