村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 15日

鬼嫁?

a0114742_14143382.jpg

久しぶりに、ヤマゲラのメス

顔がちょっとコワイ

頑張っとるねぇ


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ



人気ブログランキングへ
[PR]

by asahimamegoo | 2011-12-15 14:20 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by ミー at 2011-12-15 15:17 x
ちょっと、どこ撮ってんのよ~、突っつくわよ。(美川ケンちゃん風)
本当に真剣な顔と怒ってる顔って似てます。
私は以前、真剣に考え事をしてる時に「怖い」っと言われた経験有(T_T)やーねぇ
Commented by asahimamegoo at 2011-12-16 09:08
ミーさんおはようございます~
そうなんですよね~、ホントに怒ってるみたいなんですよね~
クマゲラのトボかたような顔とは大違い。
ちなみにワタクシ、ダジャレを言う前に顔に出ます。
それが「怖い」と言われた経験アリ(意味が違)
Commented by piyokoqtcoco at 2011-12-16 22:05
鬼嫁って、玄関開けると箒持って立っているイメージなんですけど
それってやっぱり古、、、いですよね^^;
ヤマゲラちゃん、眉毛(班)が無いのと虹彩の色のせいで
強面に見えちゃってるのかなん、、、
私は元々眉が薄いので、頑張って描いています(余計怖かったりして?)笑
Commented by あき at 2011-12-16 23:07 x
あ、これ私です!w
私の寝起き時のイカツイ顔そのもの!
自ら暴露したことにより、ちょっと隠し撮りされた気分だったりして…^^;
Commented by asahimamegoo at 2011-12-17 12:59
ぴよこさん、こんにちは~
北斗晶は玄関開けると何を持っているんでしょうね~www
あと、ジャガー横田も。
案外、箒じゃなくて、黄色いハンカチを持っているかも(爆)
強面の人って、実は根はやさしいんですよ。
だからヤマゲラもやさしいはずです(違)
Commented by asahimamegoo at 2011-12-17 13:03
あきさん、こんにちは~
私もそうだったりして(爆)
冬は朝は寒いから、起きるのがイヤですよね~


<< 跳躍!      雪は踊っている >>