村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 01日

クマゲラ、口が半開き

a0114742_2183972.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ



人気ブログランキングへ
[PR]

by asahimamegoo | 2011-12-01 21:13 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by piyokoqtcoco at 2011-12-01 22:18
クマちゃん♪こりゃまた近いですね〜〜〜
「あ!○○だ!!」と美味しそうなご馳走見つけたのかな^^?
なんだかとっても嬉しそう〜(^ー^* )♪
私も鳥さんを見つけて「あ!○○だ!!」もしくは「え?ダレ??」
と思っている間に飛ばれてしまいます(*^m^*)
クマちゃんは口が半開きでもカワイイから、いいよね〜
Commented by asahimamegoo at 2011-12-02 19:38
ぴよこさん、こんばんは~
クマゲラっていつも思うんですが、面白い顔をしていますよね~
体が真っ黒だからか、目玉がはっきり見えるからそう見えるのかな?
食事の時も、子育ての時も、縄張り争いの時も、何となくとぼけた顔。
私が見たことがあるキツツキの中では、明らかに顔はいちばん面白いと思います(違?)
Commented by さかもと at 2011-12-05 10:45 x
な、なんというベストショット!(笑)

ちょっと柳沢慎吾に見えます。
あ、東国原(前)宮崎県知事にも・・・
なんか憎めませんよね。
Commented by asahimamegoo at 2011-12-05 16:18
さかもとさん、こんにちはー

なるほど、そうかも(笑)
実物はなかなかの迫力なんですが、顔をじーっと見ると・・・
何か笑えますwww


<< 神の子      まぶしいっ >>