村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 20日

身だしなみ失格

仕事をする時はもちろん、身だしなみが大切なわけで
ジャージを着てレッスンするわけにはイカンよね~
寝癖だって直しておかなきゃ

てなわけで、キミたちは失格
a0114742_1541932.jpg

キンクロハジロ

ってことで、逃げます~


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ



人気ブログランキングへ
[PR]

by asahimamegoo | 2011-11-20 15:43 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by piyokoqtcoco at 2011-11-20 19:05
キンクロさん、斬新なヘアスタイルですよね〜
初めて見た時、かなり驚き ハートを射抜かれました(笑)
風が強かったんでしょうか、、、せっかく1時間かけて決めた
ヘアスタイルが乱れちゃってますね(・∀・`*)
明日は2時間かけてモヒカンを作り、ピアノ教室へお伺いするそうですヽ(^◇^*)/
Commented by さかもと at 2011-11-20 19:51 x
うわ、ちょっぴりおまぬけでかわいい・・!!
頭のてっぺん触ってみたいわ~。
Commented by asahimamegoo at 2011-11-21 09:37
ぴよこさん、コチラでもどうもです~
私もはじめて見た時、度肝を抜かれましたよ。
「何だキミは?」
と言ったら
「そうです、私が変なおじさんです」
と帰ってきそう(笑)
ちなみに生徒の側は髪型は自由です~
モヒカンでもウドちゃんカットでも大仏パーマでも~
Commented by asahimamegoo at 2011-11-21 09:38
さかもとさん、おはようございます~
私はあの頭のてっぺんを墨につけて文字を書いてみたいです(笑)
案外おとなしくしてくれそう?(違)


<< 福岡市 その5 最後の大物      福岡市 その4 西公園にて >>