村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 06日

ちょっとだけ不気味・・・

a0114742_1233484.jpg


マガモのオス×2


にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ



人気ブログランキングへ
[PR]

by asahimamegoo | 2011-09-06 12:36 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by piyokoqtcoco at 2011-09-06 19:40
こんばんは〜☆
瞬膜おろしちゃったんですね(*^m^*) ムフッ
目を開けるの忘れちゃったんですね(*^m^*) ムフッ
我々の中にも、たま〜にいますよね。こんなヒト(^◇^)
それにしてもマガモさんて楽しそうなお顔している事が多いですよね〜
どんな楽しい事を考えているのか教えて欲しい〜d(⌒o⌒)b♪
Commented by asahimamegoo at 2011-09-07 11:44
ぴよこさん、こんにちは~
これ、白目剥いているようにも見えますよね~
一瞬ドキッとする一枚でした(笑)
以前、アメトーークの絵心ない芸人の回の、中川家の礼二が描いた絵を思い出しました(マニアック~)
マガモの顔、楽しそうだし、何かとぼけてますよね?
常にツッコミを入れたくなります(私はボケですが。。。)


<< 不機嫌です      小さな体なのに・・・ >>