村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 21日

カワセミ~

a0114742_1157118.jpg


遠くて逆光、条件は悪いけど、久しぶりの再会

カワセミ


にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ



人気ブログランキングへ
[PR]

by asahimamegoo | 2011-06-21 11:59 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by ミー at 2011-06-21 18:40 x
わぁー!会えたんですね゚.+:。(´∀`)゚.+:。オメデトゥー!
asahimameさんがテンションあがってそうな図が・・・(≧m≦)
カワセミさん 遠くても会えれば良いっという位に幸せにしてくれる
鳥さんですよね♪

Commented by take_it_easy at 2011-06-21 18:55 x
見たい見たい見たい
どこ?どこ?どこ?

はともかく、
いいなあ。
Commented by asahimamegoo at 2011-06-21 21:23
ミーさん、やりましたよ~!
例の公園とは異なる場所ですが、本当に久しぶりでした。
テンションが上がって大声を出したいところを我慢して、静かにカメラ越しにのぞいていました。
けっこう遠かったんですが、よく見つけたな~、って思いますよ。
Commented by asahimamegoo at 2011-06-21 21:26
take_it_easyさん、こんばんはー。
先日、take_it_easyから教えていただいたあの場所です。
この日は敢えて、川の右岸を歩きながら、逆光を承知で向こう岸を探したのが幸いでした。
相変わらずショウドウツバメがたくさん飛んでいましたよ。
Commented by とちきょん at 2011-06-21 21:56 x
こんばんは。先生の鳥の写真も昆虫もみました。
可愛いし綺麗。先生のコメントも上手です。
昆虫大好きです。かぶとむしも大好きです。
この原色。。。素敵です(*^_^*)
Commented by asahimamegoo at 2011-06-22 08:34
とちきょんさん、ありがとうございます。
カワセミは実物を見たら感動します。
思わず、ハッとしますよ。
カブトムシ!
しばらく見ていないですね~
今年は探しに・・・行く時間はあるかな?


<< ピアノを弾く時は・・・      謎イトトンボ >>