2010年 09月 28日

あぁ、ダルビッシュ~

ダルビッシュ、メジャーへ行くんだって~

サンケイスポーツの記事はコッチ

やっぱり行っちゃうんだね~~~
まぁ向こうは年俸も高いし、今のところ世界最高峰と言われている。
WBCで日本が二大会連続優勝しても、日本のプロ野球出身の選手がどれほど活躍しても、アメリカ大リーグが世界最高峰のリーグという評価は変わらない。
行くからには是非とも活躍してほしいし、応援したい。

日本ハムとしては痛いけど…

来期は現有勢力を底上げして頑張ってほしい。

いやいやいやいや、その前に、まだ今シーズンは終わってないでしょ
優勝はできなかったけど、クライマックスシリーズへの進出のチャンスは残っている

…他力本願だけど

まずは今日の試合、勝たないとね!
武田勝~~~
頼むぞぉ~~~

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
↑一日一回、クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ
↑コチラも~♪

[PR]

by asahimamegoo | 2010-09-28 10:11 | 野球


<< 終わり良ければすべて良し?      勇気のある方だけご覧ください >>