村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 29日

大移動

a0114742_9245875.jpg

ぞろぞろぞろぞろ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
↑一日一回、クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ
↑コチラも~♪

[PR]

by asahimamegoo | 2010-08-29 09:25 | 野鳥 | Comments(9)
Commented by ruru at 2010-08-29 11:17 x
ミレド ファミレ ソ~ 
って聞こえるよ~
Commented by ruru at 2010-08-29 11:18 x
ミレド ファミレ ソ~ 
って聞こえるよ~~
Commented by Simco at 2010-08-29 19:11 x
カモさんたちの写真、涼しそうです~^^
このカモさんたちはファミリーなのかな?
時期的に今はカモ類はマガモやカルガモなどがほとんどですが、寒くなるといろんなカモが見られるようになりますね。
あ~でもまだ暑くて(今日も暑かったです~、、)寒い時期はピンと来ませんね(^^;
Commented by asahimamegoo at 2010-08-29 19:15
ruruさん、コチラでもありがとうございます♪
ホントだ、そういう並びになってる(笑)
Commented by asahimamegoo at 2010-08-29 19:17
Simcoさん、こんばんは!
ホント、涼しそうですね!
それと比べて地上は暑い暑い~(汗)
今時期はそうですよね。私はマガモしか見ていないカモ(滑)
そういえば今年はオシドリを見ていないな~

ちなみに明日の旭川は30度超えの予報です。
お盆を過ぎてもまだまだ暑いですね~
Commented by みことみ at 2010-08-29 19:54 x
はじめまして。
いろんなブログサイトを見てみようと思ってランキングサイトからたどりつきました。
とても興味深い内容で、また訪問させていただきます。
Commented by sayugugu at 2010-08-29 20:39 x
asahimameさん~~おばんです~~~!!

いやいや・・今日は・・午後からめっちゃ暑くなりましたね?今も暑くて・・なんじゃ~~~~????(爆)って感じです・・・
久しぶりに、ジメジメ感のある暑さですよ~~~!!暑いのは良いですけど・・突然・こうなりますから・・体がついていけないです・・・(^^;)

マガモさん~~~~!!家族単位で行動していますよね・?私もついこの間・・見ました・・・雛も随分と大きくなっているようで・・・・・あまり大きくなると・・撮影したい衝動は抑えられます・・・(笑)
Commented by asahimamegoo at 2010-08-29 20:47
みことみさん、はじめまして。
訪問をありがとうございます。
ブログタイトルと中身が一致しない、一貫性のないブログですが、ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by asahimamegoo at 2010-08-29 20:47
sayuguguさん、おばんです~~!!!

今日は暑かったんですが、気温はそれほど上がらなかったみたいです。
ずーっとお日様が出ないけど、ホント、ジメジメジメジメ~

マガモ、sayuguguさんの小さな可愛らしい雛の記事があったじゃないですか!
それを見て、今年は私も写したいと思っていたのですが、残念ながらその目標は来年に持ち越しです(笑)
みんな同じ方向を向いて泳いでいたのが何故かおもしろくて、ついつい写真を撮っちゃいましたよ。


<< 練習時間の最短記録を更新したかも?      大学生が一人暮らしをする場合、... >>