村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 23日

ある意味怖い?

a0114742_8361117.jpg

マガモで~す

トボけた顔

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
↑一日一回、クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ
↑コチラも~♪

[PR]

by asahimamegoo | 2010-08-23 08:39 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by sayugugu at 2010-08-23 20:31 x
asahimameさん~~~おばんでございます~~~!!

今日は・・雨模様の一日でしたね~~?蒸し暑いのもそれほどではなく・・流石処暑・・・そんな風に思っていました・・・

マガモさん~~~!!ちょっとだけ??しかめっつら??見たいに見えます・・・(T▽T)アハハ!

水面に綺麗に、顔が写っていて・・・彼女は写った自分の顔を見ているのかしらね???
なんか??似たような顔のヒトがいるよ~~的な気分でしょうか?(*^_^*)
Commented by asahimamegoo at 2010-08-23 20:54
sayuguguさん、おばんでした!!!

旭川も同様、雨模様でした。
暑さも和らぎ、秋の気配もチラホラ…
お盆を過ぎると、どうしても冬の心配をしちゃいます~

しかめっつら!
そうかも(笑)
久しぶりに会ったのに、しかめっ面はないですよねぇ(爆)

ここ、カワセミが来た池なんですが、子育てが終わる頃にこの池に来るのかな?

水面に写っている顔を見て、誰だろう、この美人ちゃん、て思っているのカモ?


<< キアゲハ産卵中      楽しいレッスンとは? >>