村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 01日

ピアノの練習を見張り中

a0114742_8221593.jpg

真面目に練習しなかったら、怒るでぇ~

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
↑一日一回、クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ
↑コチラも~♪

[PR]

by asahimamegoo | 2010-07-01 08:24 | 野生動物 | Comments(4)
Commented by なおなお at 2010-07-01 12:33 x
すっかり夏毛ですね♪
何かお手てに持っているのかな??

そういえば。
赤岳の登山道、第一花園や第二花園はまだ雪渓残っていましたか?
先日の旭岳からスイッチが入って すっかり登山づいている私でした(笑)
Commented by asahimamegoo at 2010-07-01 13:44
なおなおさん、こんにちは♪
ホント、すっかり夏毛ですね~
ヒマワリの種のような、何かご馳走を持っているんでしょうね~

赤岳、6月27日の時点では、雪渓はガッツリ残っていました。
雪渓、消えるんですね(笑)
ウスバキチョウがいる6月末にしか行ったことがないので、雪渓がない状態を見たことがないんです。
雪渓の写真は、近々写真で紹介する予定です♪
Commented by sayugugu at 2010-07-01 20:23 x
asahimameさん~~おばんです~~~!!!

あれ???エゾリスちゃんの耳毛が無いです~~~~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!夏毛になると・・フサフサした感じが全くなくなっちゃうんですね~~!!
しかし~~めんこいなぁ~~~(*^_^*)

赤岳のお話!!私が行った時は、雪渓で・・スキーをしている人が居ましたよ・・スキーをかついで雪渓のある場所まで来て・・それからスキーをはいて登って!!!凄い体力だと、感激しました~~~!!!今・・写真を調べたら・・私が行ったのは4年前の7月9日でした~~~私も雪渓の写真!!あります・・記事にしちゃおうかしら????(笑)
Commented by asahimamegoo at 2010-07-01 20:34
sayuguguさん、おばんです~~~!!!

耳毛がなくなってスッキリしましたね(笑)
あの耳毛が今頃の季節にも残っていたら、エゾリス汗だく?(笑)

赤岳の件、そうですよね!
昨年も今年も、スキーをしている人がいましたよ。
リフトがないから、下から担いで上っていましたね。
ホント、すごい体力、そして、おそらく心底スキーが好き(滑)
↑おお、スキーのベタなダジャレで滑りましたね(爆)

そうですか!!!
記事にしちゃってください~♪


<< 「和」      アサヒヒョウモン >>