村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 13日

オオルリなり~

a0114742_7545193.jpg

木々の葉っぱが出てくると、鳥は見えにくくなってくるんだけど

運良く写せたオオルリ。

ちなみに今日の旭川、最高気温は30度になるとか???

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
↑一日一回、クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ
↑コチラも~♪

[PR]

by asahimamegoo | 2010-06-13 07:58 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by sayugugu at 2010-06-13 19:40 x
asahimameさん!!おばんでございました~~~(*^_^*)

今日も暑かったですね?といっても、札幌は旭川ほどは、暑くはならなかったですけどね・・・(笑)

おお~~~~オオルリ~~~!!!素晴らしい~~キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
とっても、いいところに居てくれましたね!!!こういう場所に居てくれると、撮影するほうも助かりますよね!!!でも・・・・私は今季はオオルリを撮影しないで終わりそうです・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
Commented by asahimamegoo at 2010-06-13 20:47
sayuguguさん、おばんです!!!

今日は最高気温が29.4度でした。
惜しい!!!(笑)
本当に暑い一日でしたよ。

オオルリは良いですよね。
本当に良いところにいてくれましたよ。葉っぱが生い茂っているだけに、本当に助かります。
でも、まだあと少しだけチャンスがありますよ。
あきらめないで頑張って~!!!
Commented by momorisu at 2010-06-13 23:17 x
お~、写真が初夏な感じですね♪野鳥も活動的になるでしょうね!
あっ、それもそのはず・・30度ですか~?
梅雨がない分あついんですね。こちらはうっとおしい雨・・でも空梅雨とのうわさです♪
Commented by asahimamegoo at 2010-06-14 08:43
momorisuさん、おはようございます♪
暑い1日でしたが、空気が乾燥しているので過ごしやすいんですよ。
5月~6月の北海道は最高です。
ちなみにこのオオルリ、とても美しい声の持ち主ですよ♪


<< あきらめちゃイカン!      私の練習を邪魔するものたち >>