村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 25日

しばしお別れ

a0114742_15471876.jpg

5月23日、北邦野草園で見たヒメギフチョウ。
もうすぐヒメギフチョウの季節は終わる。

また来年会おうね~


…と言いながら、今年中にまた会ったりして?

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
↑一日一回、応援クリックお願いします


人気ブログランキングへ
↑コチラもよろしく~♪



blogram投票ボタン
↑最後にコチラも~♪

[PR]

by asahimamegoo | 2010-05-25 15:53 | | Comments(2)
Commented by flora1tyoutyo at 2010-05-25 23:25
( ´艸`)ヒメギフチョウさんに「また、お会いになりましたね。
これも何かの縁ですわ!一緒にたんぽぽジュースを
お飲みになりませんか?」
って誘われちゃうかもよ~。 それは、それで羨ましい。
また、会えます様に! ミー
Commented by asahimamegoo at 2010-05-26 08:13
ミーさん、おはようございます~♪
ゴールデンウィークになると、ヒメギフチョウさまに会っていただくのが恐れ多くて(笑)
誘われたら私もたんぽぽジュースを飲んじゃいますよ~
どんな味なんでしょうね~?

ヒメギフチョウは時期が来たらよほどのことがない限り、必ず会えますよ♪
来年またお楽しみに!
…と言いながら、今週末くらいにまだ会えたりして???


<< ハイテンションな生徒      ワールドカップに向けて >>