人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 01日

長谷川穂積、残念!

ボクシングの長谷川穂積選手、TKO負けで王座陥落。
たまたま仕事の合間で、夕食を食べながら見ていた。
残念だった。

すごーく素人目で恐縮だけど…

第4ラウンドの終了間際、良いパンチをもらってぐらついた時、あのまま倒れてダウンしていたら、次のラウンド以降には立ち直ることはできなかったのかな?

もしくは、最後、長谷川選手があれだけ打たれる前に、レフェリーがスタンディングダウンをコールしていたら…?

まぁ、タラレバを言い始めたらキリが無い。

ただ、あの場面で長谷川選手が打たれながらも立ち続けていたのは、リング上で倒れてなるものか、というプライドだったのかもしれない。


どちらにせよ、プロの世界は結果=実力だ。
今回は、相手のフェルナンド・モンティエルが強かった。

また這い上がってきてほしいものです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
↑一日一回、応援クリックお願いします


人気ブログランキングへ
↑コチラもよろしく~♪



blogram投票ボタン
↑最後にコチラも~♪


by asahimamegoo | 2010-05-01 11:17


<< 練習日和      クジャクチョウもようやく! >>