村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 21日

へるぷみ~

外宮前で、内宮行きのバスを待っている時。
遠くの電信柱に、見知らぬ鳥が。
a0114742_9145255.jpg

う~ん…
イソヒヨドリのオスかな?

たぶんそうじゃないかと思うけど。

はじめて見ました。

でも、違ってたら指摘してください。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
↑一日一回、応援クリックお願いします


人気ブログランキングへ
↑コチラもよろしく~♪



blogram投票ボタン
↑最後にコチラも~♪

[PR]

by asahimamegoo | 2010-04-21 09:17 | 旅行 | Comments(2)
Commented by sayugugu at 2010-04-21 20:33 x
asahimameさん~~!!おばんでございます~~♪

わぁ~~~!!良いですね?イソヒヨドリ~~!!私はいまだに見たことなくて・・・(ーー;)・・だから・・撮影もして居ないんです・・・・

私が観察している場所では・・見ることは無いんですよ・・・
私にとっては・・幻の青い鳥??ですよ~~!!(*^_^*)
Commented by asahimamegoo at 2010-04-21 20:51
sayuguguさん、おばんです~~♪

ツバメといい、イソヒヨドリといい、初めて見る鳥たちでしたよ。
伊勢市、良い街でした~~~!!!

そうなんですね~、そちらでは見られないんですね。
砂浜よりも岩礁海岸で見られる、と書いてありました。
伊勢の海岸は、そういう海岸なんでしょうね。


<< 伊勢神宮 内宮へ      まだまだ未熟だ~ >>