村田ピアノ教室のブログ ~北海道旭川市より~

asahimame.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 26日

我らのアイドル

a0114742_1354748.jpg

だと思っているんですが(笑)

シマエナガ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
ランキング参加中、クリックお願いします♪


人気ブログランキングへ
↑コチラもお願いします♪



blogram投票ボタン
↑最後にコチラも~♪

[PR]

by asahimamegoo | 2010-03-26 13:08 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by sayugugu at 2010-03-26 19:39 x
asahimameさん!!おばんでした~~~♪

きゃ~~~きゃ~~~!!(笑)アイドルの出現です~~~きゃ~~~~~!!(笑)
動きが早すぎる・・エマエナガのいいショットが撮れましたね!!
めっちゃ~~めんこい~~~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
Commented by asahimamegoo at 2010-03-26 20:58
sayuguguさん、おばんでした~♪

アイドルの出現でした~~~(笑)
欲を言うと、正面写真を撮りたいんですけどね~
その願いは未だかなわず。。。
やっぱり撮影が難しい、シマエナガちゃんでやんすね~
Commented by なおなお at 2010-03-26 21:57 x
間違いなく、いつも行く杜でもアイドルです♪
ふわふわ可愛い♪
Commented by asahimamegoo at 2010-03-26 21:59
なおなおさん、そうですよね!
小さくてふわふわで、間違いなくトップアイドルですよね(笑)
あぁ、正面写真を写したい~
Commented by Akira at 2010-03-27 06:37 x
野鳥のアイドルも、奥深いんですね。
勉強になりました。

早速メモしなきゃ、シ・マ・エ・ナ・ガ・・・・・っと。
ポチッ
Commented by asahimamegoo at 2010-03-27 13:05
Akiraさん、コチラにもいらっしゃいませ(笑)
このシマエナガは、群れで行動することが多く、ジュルルル、という声で存在に気づくことが多いです。
スズメよりも小さいんです
わりとよく会えるんですが、何せチョコマカと落ち着きなく動き回るので、写真に撮るのは難しいです~


<< 無視できない      育てるために、学ぶ >>